SSブログ

2012-10-19

前編後編とも初日に観てきました。

新規カットや書き直しが大量にありますが、内容はTVと一緒です。

さやかの髪飾り「ff」はパンフレットによると、他の4人には髪飾り的なものがあるから、一人だけ無かったさやかにもつけた、だそうな。
そんな単純な理由で・・・。

OP
ほ・む・ま・ど・!
ほむらとまどかのスリスリだけで一年戦えます。なんというご褒美。ありがとうございますありがとうございます。
幸せそうなほむまどで涙です。ほむらの望みそのままの世界かな。

まどかの生まれてから今までのポートレートでも涙出ました。切ないよぅ(TT
後編、2回目のOPでもやっぱり涙出ました。あれは反則です。切ないよぅ(;;


TVでもあった過去のほむらの話からのコネクトは、ワタシがまどか☆マギカに転んだ演出です。当然我慢できませんでした。涙腺爆発。くそぅ、幸せになって欲しかった。本当に。おのれウロブチ(爆


変身シーンとか、最後の概念まどかとほむらが抱き合ってるあたりとか、TVでは身体のラインが出て裸みたいな感じでしたが、服を着せてありました。
うんうん、これで良いんだよ。キャラの安売りは要らないんだよ。

と、まどか製作の方向性に感心しつつ、肌色方向一直線の某魔法少女が浮かんだのは内緒。


3部の予告。
世界改変後の話みたいですが、イレギュラーで魔女が出てくる模様。
ほむらの激怒顔が怖いよ。
杏子は学校の制服着てましたね。同級生になるのかな?
マミさんとほむらが戦ってたなぁ。
恭介と仁美は付き合ってるっぽい?
さやか生きてるみたいだけど、TVエンディングの前のあたりの話だろか?
アルティメットまどかがなんか・・・禍々しく・・・(汗

タイトルからして「叛逆の物語」だし、色々と気になりますね。まあウロブチである以上、良くてTV同様トゥルーエンド。一般的なハッピーエンドは望めまい(苦笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-09-262012-10-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。