SSブログ

2012-09-26

aimas-tp.jpg
とったゲロー!

って、まあ、全部自分のでは無いのですけど(笑

色々キャンペーン中っぽいです↓
http://www.namco.co.jp/ar/event/idolmaster/top.php

モバイルキャラのクリアファイルがやたら多いのは、もうそれしか残ってなかったから仕方なく・・・の結果。ワタシはモバイルは興味ゼロです。

そのモバマスのクリアファイルは全部某氏が持っていきました。なんか懸賞がついてるから送ってみるそうな。「俺の運を見せてやる!」とのこと。景品自体には興味無いくせに懸賞とかくじには燃えるんだよなぁ、あの男(苦笑


カルバリーT.jpg
カルバリーテンプル近衛軍ver.が届きました。
黒いカルバリーテンプルもカッコイイ!
カルバリーT2.jpg
やはりカラーリングというのは重要な要素ですね。重量感が違います。
それと「近衛軍ver.」みたいな、なにかしらの特別な肩書きが付いてる機体はテンション上がりますw
カルバリーT3.jpg
ロボ魂エルガイムの商品展開は現在エルガイム、マークⅡ、バッシュ、あとカルバリー2種。ここで止まっちゃうのかな・・・?もうちょっとがんばらないかな・・・?



仕事のスケジュールが詰まりまくってきました。なんとか乗りきろう(大汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-09-202012-10-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。