SSブログ

2012-04-16

サンクリ終了~。

参加された皆様、お疲れ様でした。
来てくださった皆様、ありがとうございました。


今回はまたずいぶん規模が縮小された感じでしたね。
オンリーイベントよりもまったりといった感じ。

今回の失敗。
まどか☆マギカで申し込んでるつもりで居たので、まどか本を優先して描いて新刊にしたのですが、朝、カタログでサークルカットを見たら咲-saki-だったという・・・バカバカ!本当、私のバカ!!かなり凹みました。

咲-Saki-本はコミ1で~(TT

お仕事とか詰まりまくってるので、早めの撤収になりました。
デパ地下で目に付いた美味しそうなものをいくつか買って帰宅。

一人寂しく打ち上げモグモグw



ついさっき友達に聞くに、女性向けオールジャンルのスーパーコミックシティは規模が凄いですね。
ビックサイト2日開催でほぼ全館使うとか、コミケと変わりません。女性向けだけでコミケと同規模とは、現在、どれだけサークルが多いのかって話です。

男性側もそれくらい大きなオールジャンルがあるといいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-092012-04-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。