SSブログ

2012-04-06

fさやか01.jpg
figmaさやかが届きました。宅配の人に「いつも冷えピタしてますよね」と言われる今日この頃。

1箱に剣が8本付いてたんですが、地面に突き立ったイメージで使うための小さな台座が剣を上手くホールドしてくれなくて、写真撮るの諦めました。倒れまくりでストレス凄い(苦笑

マミさんのマスケットはわりとしっかりホールドしてくれてたんですけど。剣は刃の部分がとがってて薄いからかな。

バラバラ~っと剣を並べたかった。残念。いっそ接着したろか?とか思ったり(苦笑

あとは、ガチバトル用のきつい表情が欲しかったです。

fさやか03.jpg
マントは布製(1、3枚目)のと形が固定されているもの(2枚目)との2種。どちらも首元は軟質パーツ。
とはいえやっぱり布なんかと比べると硬いので、腕を上に上げることが出来ません。
剣を振りかぶったポーズをとるにはマントを外すしかー(==;

fさやか02.jpg
魔法少女もこれで4人です。早く5人揃ったところを見たいです。杏子マダー?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-012012-04-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。