SSブログ

2012-03-31

miruhi01.jpg
ねんどろミルヒ~。かわいい。

miruhi02.jpg
チョコボ、もといセルクルのハーランはもっと白いイメージだったんだけど、黄ばんだ白で、さらにシャドウの塗料が黒っぽいのでくすんで小汚く見える・・・。写真はライトを反射してるからそこまででもないけど、結構ガッカリ。

普通に白でよかったんだけどなぁ。ミルヒの服がちゃんとした白なので、比べると黄ばんでるのが少しでもわかるかと。



明日は咲-Saki-祭に行ってきます!

公式Blogを見る限り、一足早く阿知賀編の1話が見れるかも?
http://www.saki-anime.com/blog/information/post_334/



うむぅ、ガタケットがなんだか大変そう。
http://gataket.com/

委託参加が出来る大きめイベントってことで、昔は結構委託で参加したんだけど。
サンクリ共々、オールジャンルイベントにはがんばって欲しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-242012-04-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。