SSブログ

2011-06-03

夏コミ受かったようです。

検索開始5分間くらいはすべて落選と出るようなバグがあったようで、それに見事に引っかかった訳ですが!(爆

改めて検索したら受かってました。


3日目 東 シ-81b ぱるくす


です。

右隣はつかもと&若林連合軍らしい。左隣は誰だろう。


しかし、落選と出てもそれほどショックじゃなかった自分にちょっとびっくり。
やっぱり過去に連続8回落ちたのが効いてるんだろうなぁ<救済システムが無かった頃


なんだかんだでいつの間にやら、なのは、咲-Saki-、まどかの3ジャンル体制なので、夏の新刊作業は相当大変な気が。さらに犬日々もありますしね!

うおお!がんばるぁ!!



・・・・の前に、とりあえず今現在抱えてるお仕事終わらせないとなー(汗

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-05-282011-06-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。