SSブログ

2011-05-28

actsta-nanofe.jpg
actstaフェイトが届いたので、「フェイトちゃんが来るまで箱から出ないなの!」と言い張ってたなのはと一緒に開封。

フェイトは笑顔が無いのがガッカリの一言。なのはに抱きつかれたときにどうすれば良いのか。

ていうか、肌の色がなのはとフェイトで全然違うんですけど・・・。

色の差.jpg
左がフェイト、右がなのはの表情パーツ裏側。
普通に並べると色味に差がありすぎて酷いです。

個人的には身体のレオタードっぽい服の黒色も肌色がかっていて、イメージと違いました。

あと、後頭部のパーツの大きさが一回り違います。なので、これまた並べるとなのはのほうが頭が大きく見えてしまいます。っていうか、実際に大きいんですけど(==;

真正面からだと都築的w前髪パーツのおかげであまり目立ちませんが、他の角度だとかなり気になります。

値段が値段なだけに、最低限の統一感は保ってもらいたかったです。
今後、actstaブランドを見る目が厳しくならざるを得ない・・・。

・・・そもそもactstaって今後、何か発売する予定あったっけ?(爆



それから、いつものところでスーパーロボット超合金のヴァイスリッターをGET。
va1.jpg
これは文句無しのカッコよさ。
va2.jpg
なのフェ同様、こちらも夫婦で飾っておきますですよヽ(´ー`)ノ

OG系もドンドン出して欲しいですなぁ。
ゲシュペンストあたりだと、リペイントWeb限定販売しまくりでしょうけどw
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-05-212011-06-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。