SSブログ

2010-07-30

雨だよ~。でも買ってきた!ヤンガン増刊号!

なんか背表紙付いちゃって厚いですよ?装丁変わりましたな。



てことでヤンガン増刊号、咲-Saki-番外編ネタバレ感想。


小鍛冶プロと福与アナの話だとぅ!?Σ(=□=;
凄いトコ持ってきたーー!


オフの日にジャージな小鍛冶プロ可愛い。ちゃんとジャージに一本線入ってるしw
20代後半でこれは萌えポイントなのだろうか?飾りっけ無いのは好きなので、ワタシは全然OKですが(笑

そんな小鍛冶家に福与アナ襲来。
完全オフ状態の小鍛冶プロをインターネットで盗撮生放送する福与アナはダメだと思います(爆

小鍛冶母によると、小鍛冶プロには男友達が居ない模様。チャンスです!(何が?

ていうか、やっぱりプライベートでも友達なのですな。うちに泊まって~とか、福与アナの口から自然に出てくるあたり、仲良さそう。

だからこそ実況でのボケと突っ込みが自然?だったのかも。
「こーこちゃん」「すこやん」良きかな良きかな。

2人でインターハイ会場を視察。

福与アナが中学生だった10年前、TVで見て興奮したインターハイで優勝したのが、当時高校生の小鍛冶プロ。

それに福与アナが気が付いたのはつい最近。会場を見てる最中に、福与アナが小鍛冶プロにそんな告白~(´ー`)

実は2人は10年前から縁があったという話。当時は福与アナのほぼ一方通行ですがw

て事で、このサブキャラ2人にちょっと運命的なものが出ましたよ?良いカップリングに拍車がかかりました。
本編での掛け合いが今まで以上に楽しみヽ(´ー`)ノ



サブキャラ掘り下げまくりですねw
咲和の名前呼びイベントや、部キャプの思い出しイベントは本編中の回想なんだろうなー。
咲和も部キャプも名前を呼び合わない、ちょー焦らされプレイが続いてますな!

鶴賀と龍門渕は番外編で東京滞在記をやって欲しいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-182010-08-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。