SSブログ

2010-07-18

ティアナGET。うん、かわいい。
thia1.jpg
ようやくスバルも寂しくなくなったようで、なんとなく元気に見えます(笑
thia2.jpg
髪下ろしバージョンを撮るのをすっかり忘れてました。

台座が大きいから場所取りなのはスバルと変わらず。

腰のバックルが斜めに接着されてたので、その影響でベルト下のパーツが動かし辛くなってます。これは残念クオリティ。
店頭で買われる方はしっかりチェックしたほうが良いです。

にしてもティアナを見るといつも思うのですが、銃火器を禁止した世界で銃火器を模したデバイスというのはずいぶんな皮肉ですよね(=w=




キュアサンシャインのハートキャッチパワーが思っていたより凄いです。どうしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2010-07-162010-07-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。