SSブログ

2013-11-14

ストラップ12.jpg
ローソンとアイマスのコラボグッズ。

ストラップ全種GET。
グリマスのSR千早&SR奈緒もGETできましたよーヽ(´ー`)ノ

2013-10-10

ねんどろはやて1.jpg
主はやて届いた!可愛い!リインフォースも可愛い!

ねんどろはやて2.jpg
3人揃ったよーヽ(´ー`)ノ

2013-09-25

korabo.jpg
9/22に開催された「痛Gふぇすたinお台場」で公開された、J.I.Oくりえいとさん(http://www.jio-c.com/index.php)の來夢とくす子ちゃんのコラボデモカー。
くす子ちゃんに合わせて來夢をでーんと描かせていただきましたよー(^^

って、この写真だとくす子ちゃんコスがメインみたいだけど(苦笑

2013-09-18

咲フィギュア01.jpg
念願の咲-Saki-主人公フィギュアですよっ!宮永咲!ぺっこりん!ヽ(´ー`)ノ
ゲーセンのプライズなのでそこまで作りこまれてはいませんが、これなら充分可愛いと思います。宮永家独特な髪型も捉えてあるし。

咲フィギュア02.jpg
惜しむらくは過去に出たアルターさんの咲-Saki-フィギュア達と大きさやバランスが違う事かな(==

2013-09-12

ha.jpg

長年、歯医者でクリーニングをしてもらってるのに今更知った事。
そこってくっついてないんだ・・・。

2013-09-12

阿知賀P特典モモかじゅ.jpg

モモかじゅが揃ったので思い残す事はありません。

2013-08-29

阿知賀P特典.jpg
モモきたあああああああああああああああああああああああ!!おぅるあああああああああああああああああ!!!!!モモああああああああああああああああああああ!!!

アマゾンから届いた阿知賀編ポータブル。梱包開いたらいきなりモモ参上でテンション上がりまくりです!!!

よくぞ・・・よくぞ来てくれた、モモ(感涙
このクリアしおり、ランダムで1/40の確率だからなぁ・・・さすがにかじゅは無理でしたけど、そこまで望むのは贅沢にもほどがありますね。
・・・まあ、モモは泣くでしょうけど。すまぬ・・・本当、すまぬ、モモ(TT

で、ランダム5種はこんな感じでした>モモ、憧、フナQ、亦野、藤田プロ
アコチャーも嬉しい!ヽ(´ー`)ノ穏乃居ないけど・・・ごめん、アコチャー。

2013-08-27

阿知賀6特典.jpg
阿知賀編6巻を秋葉原行脚して買って来ました。
これで阿知賀編終わりかぁ・・・悲しいなぁ(TT

2013-08-21

nanofe-summer.jpg
延びに延びてた再販のなのはさんがようやく届いてフェイトさん大喜び。結局1年待ちになってしまった。やっぱりフィギュアは気になったら迷う前に買えってことなのかね(==;

2013-08-17

第7回モンハンオフについて。

9/14にモンハン4が発売です。

なので、9/15か9/16にモンハンオフを開催したいと思っていますが、どちらの日が良いでしょうか?
メールで参加表明とご意見をいただければと。

今まで基本、こことmixiで募集をかけていましたが、メインで募集していたmixiのほうがずいぶん廃れてきてしまってますので、あちらで募集をかけても参加者が集まるのかどうかがちょっと怪しいです(苦笑

良かったらご友人知り合いに声かけてみてくださいませ。

今回はとりあえずの募集開始と言うことで。よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。