SSブログ
前の10件 | -

2014-11-05

aYCXr.jpg
なのは本を描くときのBGV到着。

2014-10-19

VRccR.jpg
トミカのリラックマカーがあんまり可愛かったので購入。
コリラックマカーも可愛い~ヽ(´ー`)ノ

あと、Web拍手で「買いました?」って質問があったので無印なのはBD-BOXもついでに。
もちろんA’s、StSまで全部予約してますよー。

2014-09-27

20140925.jpg
咲-Saki-13巻、シノハユ2巻の店舗特典。無事にコンプしました。

来年7月発売の咲-Saki-14巻に咲日和のアニメDVDが付くとのことで、
大歓喜しつつも、地上波で放送してくれよーと。
来年7月まではがんばって生きるつもりです。

缶バッチくじ.jpg
GEOでやってる咲-Saki-全国編、缶バッヂのガシャポン。
缶バッヂは12種類。それと別に、壁掛け時計か目覚まし時計が当たりです。

咲和の目覚ましをGET。梱包材でよく見えませんが、時計のイラストは描き下ろしです。
さくっと当たって良かった~(^^

2014-08-19

夏コミ終了~。

参加された皆様、お疲れ様でした。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

今回は喉の調子が悪く、ずっとマスクしてました。
当然売り子もできず。無念。

スペースですが、当日朝にスタッフからの指示で横向きに配置し直されたので、普通に場内を歩いているとパッと見、撤収した後か欠席か、そんな感じに見えてたっぽいです。
結構な人数に聞かれましたし(汗
居ないと思ってスルーされた方が居ましたら申し訳ありません。

そのせいもあって?それほど列対応が大変になることも無かったです。

聞かれたといえば、これまた結構な人数にペーパーバッグは無いのか?と聞かれたようです(売り子情報)
今回は時間も何も無い状況でペーパーバッグは断念しましたが、無理に作ってたら多分新刊1冊どれかが落ちてたと思う・・・。


準備段階から色々と悔いの残るコミケでした。
次はみんな元気に参加したいです。

2014-07-27

sakinendoro.jpg
咲さん咲さん咲さん咲さん咲さん咲さん咲さ・・・(r


咲のねんどろいどがようやく発売です。かわいい~~~ヽ(´ー`)ノ











この数ヶ月、色々ありました。本当に、色々。
悲しい別れはもう要りません。

2014-05-11

harukasan.jpg

はるかさんGET。エトペンの上が定位置になりそうです。

2014-04-07

CrystalB.jpg
コブラPのライバル、クリスタルボーイをGET!(何かが違う

2014-03-30

ピクシブ百科事典に「バボーン」の項目ができててワロタ。2年前くらいにはできてたっぽいけど
先日、友人から言われて知りました。
誰だ作ったのwww

http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%90%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%B3

2014-02-10

sakinenndorokettei.jpg
宮永咲ねんどろいど化を聞いたときのねんどろ原村さん。

2013-12-10

shizu-f1.jpg
穏乃フィギュアGET。

shizu-f2.jpg
ゲーセンのプライズなのでそれなり。
でも現状、唯一の穏乃スケールフィギュアなので阿知賀好きなら抑えるべし。

shizu-f3.jpg
少し前に出た咲のプライズフィギュアと。主人公揃い踏み!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。