SSブログ

2013-04-29

コミック1終了~。
参加された皆様、お疲れ様でした。来てくださった皆様、ありがとうございましたっ。


全体的に盛況だった・・・・のかな?
あまり周りを見渡す事もなくスペース内に篭っていたので、イマイチよくわかりません。


新刊は予定分完売しました。ありがとうございます。
気が付いたら今後の取り置き分まで出してしまっていて焦ったよー(==;

コピー本は2種。どちらも無料配布。

開場前に顔を出してくれた椎名さんを捕まえて一緒に製本(酷
「今挨拶したら手伝わされると思ったけどね・・・」と言いながら手伝ってくれたヨw

咲-Saki-本に関しては、ゴールデンウィーク中にはショップさんのほうでちゃんとしたオフセ本を出せると思います。

もう一つはなのはIF-StS。
こちらはHPに掲載している4P分をそのままコピー本にしただけなので、咲-Saki-のコピー本200部に対して100部しか作ってませんでした。

表紙にも値段表にも「※HPを見れない人用」と書いておきましたが、一応持ってくーみたいな方が多かったです。
レジアスとゲンヤしか出てないんですけどね。公開したときに、おっさんしかいないと突っ込まれたくらいだしw
なので一応持っていくほどのものじゃないと思うんだけどなぁ(苦笑

咲-Saki-、まどか、ガルパン本を買いあさりたかったー。ショップさんで買おう。

次のイベントは6月サンクリです。
5月は描きためつつ、仕事とIF-StSって感じかなー。

2013-04-16

SDブラストカラミティ.jpg

ねんどろいどフェイト(ブレイズフォーム)が届いたので早速ブラストカラミティった。
N&F中距離殲滅コンビネーションっ!

なのフェ顔パーツの目線が逆なら、2ndと同じ背中合わせにできたんだけどなー。


2013-04-08

リリカルマジカル15終了~。

参加された皆様、お疲れ様でした。来てくださった皆様、ありがとうございました。

爆弾低気圧云々で色々心配だった開催ですが、見事に晴れましてー。
おかげで花粉症がえらいことに・・・売り子するの大好きですけど、今回はキツイキツイ(TT

開場して人が入ってきてから症状がかなり酷くなりました。多分人の流れで花粉が大量に運ばれてきたからだと思われます。トホホ。

新刊は完売いたしました。ありがとうございました。
ショップさんには今週末あたりに入荷されると思います。

うまい棒もサクッと無くなって良い感じでした。

アフター用の色紙はユニゾンはやてを描きました。珍しくワタシが知っている人に貰われたようです。
手を上げたのがその人だけだったりしたら泣けるけど、どうだったのかな?(苦笑


次の参加はコミック1です。その後は6月サンクリ・・かな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。