SSブログ

2013-01-31

fate-2nd-LF.jpg
figmaのフェイト2ndソニックフォームが届きました。
この・・・駄々っ子!ポーズで写真。叫び顔が良い感じです。

2ndのfigmaシリーズ、他が全部延びてフェイトのソニックフォームからになるとは。出るとしたら一番最後でもおかしくないフォームだと思います。
去年から何もかも延びまくりなのはやっぱり中国方面が安定して無いからですかね。

早くなのはが来ないとフェイト泣くよ!



29日に阿知賀14話が放送されましたね。
本放送の後、録画を合わせて13回ほど14話(+13話2回)をほぼぶっ続けで見たワタシはもう限界。

視聴しながらピザ食べケーキ食べ、オマケに酒瓶も3本空いたしなー。
19:30から始まって翌朝7:00まで、ほぼ咲漬けでございました。

15話の放送は3月かなぁ。



咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A ぷちっ娘トレーディングメタルキーホルダーがかわいくてどうしましょ。 即予約しました。
長野組もちゃんとフォローされてて嬉しすぎ。清澄とまさかの龍門渕ですよw

これは1弾2弾が売れたらきっと3弾4弾で鶴賀、風越、白糸台、新道寺が出るに違いない!

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-5240&page=top

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-5241&page=top

しかし、なんで1人外したかな・・・純くん・・・泉・・・。
無理やり一人外してシークレットを入れるのなら、ねんどろぷちと同じく、10種+シクレ1種+ダブりの12個アソートで良かったと思います。
もの凄~~~~~~~~~~~~~~く残念。

2013-01-28

オリキャラipodカバー.jpg
とらのあなさんからワタシの描いたオリキャラを使ったグッズのサンプルが色々届きました。注文してくださった皆様、ありがとうございます。

う~ん、所持してるスマホと大きさからして違うから、このiPhone5ケースだけは残念ながら僕は使えない(==;



タマゴさんに連れられてリスアニライブに行ってきました。
暗い中で光るサイリウムはきれいだね~。

「両手に持つサイリウムは一本ずつ、過度なオタ芸禁止」とアナウンスされているにもかかわらず、ワタシの左前のほうで開幕一曲目から両手に大量にサイリウム持ってオタ芸を始めた男が居て、即、スタッフに連れ出されていたよ・・・いくらなんでもバカすぎるんじゃなかろうか(==;

2013-01-24

ねんどろ和1.jpg

ねんどろいど原村和さん。カイササエルヨー。

いっぱい届いたのどっちに、我らが咲さんも諸手を挙げて歓迎。

う~ん、咲-Saki-キャラがねんどろいどになって手元にある・・・感慨深いです(嬉涙

県大会と全国大会の髪型の違いを再現。もみ上げパーツが着脱できたりします。
エトペンは通常、脇に抱える、膝の上の3種付き。

座れる椅子に、リーチ棒や牌を持ってる手パーツはあれど雀卓が無いのがもの凄く残念なところ。
あと、顔パーツの(恐らく)のぼせ顔がイマイチすぎるるる。通常顔と笑顔は平均点で良いんですけどね~。

わかっていたことだけど、和だけだと凄く寂しいので、どんどん咲-Saki-キャラを出していって欲しいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。