SSブログ

2013-08-13

コミケ終了~。

参加された皆様、お疲れ様でした。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

新刊は3タイトルとも完売しました。ショップさんには次の日曜あたりから委託の予定です。


いや~~~~、猛暑でしたね。皆さん大丈夫でしたか?
コンビニの天然水のロックアイスと100均の保冷バッグが実にすばら!な働きをしてくれたので、今後も夏はこの2つのアイテムは欠かせそうもありません。

ロックアイスは氷として涼が取れますし、溶けてもしばらくはキンキンに冷えた水としてそのまま飲むことが出来るのがすばらです。


開場してからはあの暑さの中、動きまわる元気も無く、基本的に顔を出してくださった方々だけとのコミュニケーションになってしまいました。
それでもたくさんの方々に会えて嬉しかったです。

男性向けが2日目になった所為で会えないままの人もずいぶん増えましたが・・・ちゃんと新刊は取り置いてあるので、後日会ったときに渡しますねっ。


ポスター3種と最後尾札は閉会後に貰われていきました。大切にしてくれるといいなぁ(´ー`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-07-042013-08-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。