SSブログ

2011-10-31

ガシャポンのソウルジェムストラップが届きました。
ソウルジェム.jpg
リアルラックなんぞ持ってないので箱買いですよ。

以下、開けた結果。


通常ソウルジェム

まどか 4
ほむら 4
マミ  4
さやか 3
杏子  4


ジェムの中にキャラ絵が浮かぶソウルジェム

まどか 4
ほむら 4
マミ  3
さやか 3
杏子  4


レア

グリーフシード       2


スーパーレア

さやかの穢れたソウルジェム 1


計40個


さやかはレア数確保のために両バージョンで数を減らされてますね。
スーパーレアもさやかのソウルジェムなので、一概に減ったとは言えないかもです。

マミさんも絵入りバージョンが減数ですが、絵入りより通常のソウルジェムをみんな欲しがると思うので、まあ問題ない感じ?

レアを含めなければ箱買いで最低3セットいけますね。
穢れジェムは思ったとおりの数で、こればかりはどうしようもないか~。


もし店頭でガチャを回す人がおりましたら参考にしてくださいませ。

ダブり分は欲しい人に譲りますかのう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-10-302011-11-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。