SSブログ

2011-10-24

サンクリ&リリマジ終了~。
参加された皆様、お疲れ様でした。
来て下さった皆様、ありがとうございました。

取り急ぎこの件を。
サンクリで頒布した総集編の値段の事なのですが。
値段表のPN30(¥1800)PN31(¥1000)が共に¥400になってたっぽいです。
売り子さん、おかしいと思いつつそのまま売っちゃったようで。
値段は完全にこちらのミスです。
「サンクリでは安かったのにー」とかには申し訳ありませんが対応できません。

購入された方、超ラッキーでした! (;ω;)ブワッ(爆


新刊合同本はリリマジ分、サンクリ分、共に完売いたしました。
ありがとうございましたm(__)m

ショップさんへの委託は現在検討中です。


オールジャンルであるサンクリと同日開催ということで、予想通り、人がある程度割れた感じがしました。

サンクリからリリマジ、リリマジからサンクリとイベントを梯子された人も少なからず居たようです。元気すぎw

リリマジアフター用のプレゼント色紙は流民さんとの合作2枚。
無事に貰われていっただろうか。


撤収後は池袋で6名ほどで食事して解散、帰宅でした。

会いたい人にも会えたし、良いイベントでした(^^


一旦寝て起きたら、そこは修羅場だ!がんばろう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-10-212011-10-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。