SSブログ

2011-08-15

夏コミ終了~。

参加された皆様、お疲れ様でした。来てくださった皆様、ありがとうございました。


新刊多いと段取り悪くなりますね。
総集編は厚いのですぐに机の上の分が無くなって、何度もスペース奥から出さないといけなくなり、時間取られてしまいました。
いつもに増して反省しきりです。やるもんじゃないなぁ、総集編(--;

暑い中並んでくださって本当にありがとうございましたm(__)m


活動ジャンルの幅が広がるのは良いけど、その分、本の種類が増えてしまっていかんです。
PNもついに30番台。PVに追いついてきてしまいました。
PN30なのかPV30なのか、混乱してしまうので色々考えないといけないときなのかも。どうしよう。


PN30だけ、もしくはPN31だけ手にとっていく方も割と見受けられたので、「A’sまでのファン」と「StS以降のファン」ってやっぱり居るんだなーと。


配布カードは フェイト>なのは>はやて>ほむら>まどか の順番。
やっぱりうちはなのはサークルですねw
ほむらとまどかはなのは達がほぼ無くなってからようやく出始めた感じ。ここまであからさまに差が出るとは思いませんでした(汗


壁のポスターや最後尾札等は閉会後、ワタシが居ない間に5~6人?でジャンケンがあってそれぞれ引き取ってもらえたようです。
ワタシが見たのはポスターを入れる箱を取り合うジャンケンだけ(苦笑


そういえば、お品書きに配布カードやポスター引渡しの事なんかをいつも書いているのですが、カードって何?みたいな方もいらっしゃいましたので、あんまり読んでもらえてないのかも?


顔出してくださった友達や知り合いの皆様、ありがとうございました。
なかなか会う機会が少ない友達の顔見るとホッとします。同人の一番いいトコだよなぁ、友達や知り合いが増えるのって。


そういえば、坂本真綾さんのライブTシャツを着て会場を歩いていた時、全然知らない方に3回ほど「結婚されましたね!おめでとうございます!」って話しかけられました。当然「本当、嬉しいですよね」って返しましたよ。坂本さんファンって凄いw


とりあえずそんな感じで。
また思い出したら色々書きます。

次はコミティアです。・・・今からがんばってコピー本かな。
コメント(2) 

コメント 2

NO NAME

遅くなりましたが、コミケ終了時にポスターは貰えませんでしたが、
列最後尾の物を貰った者です。ありがとうございました。
by NO NAME (2011-08-17 22:29) 

sumeragi

いらっしゃいませ。
ワタシはジャンケンを見れませんでしたが、喜んでいただけたようなら嬉しいです~。
by sumeragi (2011-08-26 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-08-092011-08-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。