SSブログ

2011-06-20

参加された皆様、お疲れ様でした。
来てくださった皆様、ありがとうございました。


ずいぶん規模が縮小されてしまったサンクリ。
A2.3ホールが半分になってるところを見ると、さすがに寂しいものがありますね。
A1.2.3、B、C、Dホールを使って開催していた最盛期を知っているだけに。

オールジャンル即売会は突発的に別ジャンルの本を出すとか、オンリーよりも自由にできるところが良いので、管理をしっかりしつつがんばって欲しいです。

会場は2時半くらいに撤収。
いつものように、壁に貼っていたポスターは欲しいといってくださった方に進呈しました。



撤収後は食事して、ついでに戦国BASARAの映画を観てみました。

・・・戦国BASARAは凄いな!

一緒に観た流民さんも言ってましたが、ファンが望んでいるものを見せてくれてる感じ。
カッコよさとか、カップリングとか、戦いとか、豪快すぎて訳わからない感じとかw
すでにファンが付いているアニメの映画はこういうので良いんだよ。下手に凝った追加要素とか変更とか要らないんだよ、多分。

場所が池袋という事もあって、観客の9割以上が女性。あのとても濃い黄色い声が飛ぶのは乙女ロード近くの映画館ならではかも(笑

コメント(1) 

コメント 1

ゲスト

あらためてカプコンの作品にはストリートファイターIIの映画以来の
衝撃と言いたいところでしょうか。
映画とは関係ないが、
次はなのはとフェイト(15歳)のバニー姿の絵がみてみたいな…。
by ゲスト (2011-07-02 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-06-102011-07-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。