SSブログ

2011-04-01

ヤンガン咲-Saki-ネタバレ



のどっち可愛い。



中堅戦終了。
清澄はトップから転落して副将にバトンタッチ。

部長が後半、いつもの感じを取り戻したけど、少し遅かった。


堂々とのどっちが試合会場に入場。当然エトペンも一緒。
1回戦は中堅戦で部長が他校を飛ばしちゃったので、今回がのどっち初の全国大会。
取材陣も盛り上がってます。

部長とのどっちが話しているところに永水の薄墨が例の仮面をつけて登場。
びっくりしたのどっちは部長に抱きつき。

きっとこのときキャプテンは「ガタッ」って立ち上がったに違いないので後で描きますw

のどっちがお化けの類が苦手な設定、ここで出しますかw
で、抱きついた拍子にエトペンが姫松高校の副将の足元に転がっていくのですがー。

転がってきたエトペンを見た姫松の副将、全力でエトペンを天井まで蹴り飛ばし!
マジで噴いてしまった。なんてことするんだこの子www

エトペンを蹴り飛ばした理由>「不気味だったから」

天井にぶつかって落ちてきたエトペンの前、orzポーズで「エトペーン!」と絶叫するのどっちがたまらんかったヨ!(笑

エトペンはどうやら無事だったようで良かったですなw

というところで次回に続く。


あー、この話、アニメで見たい。ぜひ見たい。どんだけ蹴り飛ばされるのやら。あのアニメスタッフならやってくれると思うっ!



気になったこと。

どうも永水のお姫様は寝たときの強さが9パターンある模様。今回は弱いパターンだったそうな。

広島、鹿老渡(かろうと)高校の佐々野。アイドルっぽく騒がれてたらしい。この学校自体は県予選で敗退。

追記
と思ったら、1回戦で「そんなの考慮しとらんよー」の子だった。完全に忘れてた(汗

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-03-302011-04-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。