SSブログ

2011-03-17

近況。無事です。


今回の地震で被災された全ての方々にお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

少しでも多くの方が救われますよう。


無事だった僕にできるのは毎度の義援金だけですが、とりあえずこれまた毎度の日本赤十字社に振込みさせていただきました。

自治体が崩壊してるような地区までは、こういう大きな団体からだけでは手が回らない事もあると聞きますし、どこまでお役に立ててるのかはわかりませんが、無いよりはと思ってますので、今回もそんな感じで。




地震当日以降の話。

確定申告等、どうしても外せない用事が重なっていたため、実家の静岡に居ました。
ちなみに地震は実家に戻るために東京駅で新幹線に乗ろうとホームに居た時でした。
当日中に新幹線が動くとは思いませんでしたよ~(==;

実家は回線が非常に弱いのでネットは重くてまともに見れなかったという・・・。
こういうときのために光回線にしないとなぁ。

今、東京に戻ってきて、部屋の片付けとかしてます。
仕事道具のPCが壊れてなくてよかった。

元々、静岡県民だけに地震対策はそれなりにしてますが、それがこんなに役に立つとはって感じです。
突っ張り棒は大事!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-03-072011-03-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。