SSブログ

2011-03-06

momo-caramel.jpg
「先輩、モモの味を召し上がれ♪」
「その言い方を何とかしろ」
「はい、あ~ん。甘いっすよー?」
「聞け」


キャラメルコーンの期間限定もも味。
去年買い逃したので今年は多めに買って保存しておこう。とりあえず5袋~。


ヤンガンはとりあえず3冊GET。それぞれ別の店とかコンビニとかで。

一の服はもう服じゃないところまで来てしまった。いや、以前からそうだとか言う話もあるけどw
みんな可愛い。再登場が待たれまくりで首が伸びまくり。大変です。


最近咲-Saki-に関してはついったで呟いてばかりだなぁ。絵やマンガも描きたいけどリリマジ終わるまでいっぱいいっぱい過ぎて(==;



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-02-272011-03-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。