SSブログ

2010-11-29

nodochi.jpg
のどっち
美人さん。顔に少しだけ汚れがついていて取れなかったという不満が。
交換するには神経質っぽく、仕方ないので安くなったらもう一体・・・かも。
アルターさん、がんばって咲-Saki-シリーズ続けてください(TT

puri.jpg
キュアブラック、キュアホワイト
結構よく動きます。顔もフィギュアーツということで覚悟していた割にはちゃんと可愛いです(笑
肌が塗りになってる部分が浮いてたり、あと一歩な部分があるかも。

SD-W.jpg
デフォルマイスタープチ 仮面ライダー〈平成ライダー名場面!編〉
ラインナップの素晴らしさ(笑)に結局買ってしまいました。
場面のチョイスが神がかってると思うのですw
写真の右がシークレットのW。
場面は「仮面ライダーがこんなところでお昼寝とは・・・」です。

他のラインナップは以下の通り。

仮面ライダーイクサ「俺は正しい」
仮面ライダー剣「嘘だ!」
ウラタロスイマジン「ナンパしません」
モモタロスイマジン「ケンカしません」
仮面ライダーパンチホッパー(A)「最悪は最高なんだよ!」
仮面ライダーパンチホッパー(B)「兄貴、天道来ないね…」
仮面ライダーキックホッパー(A)「今、誰か俺を笑ったか?」
仮面ライダーキックホッパー(B)「どうせ俺なんか……」
仮面ライダーW サイクロンジョーカー「さあ、お前の罪を数えろ!」

写真は後ほどUPするかもですが、とりあえずあみあみさんでどうぞ。
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/174365

ブレイドの「嘘だ!」と地獄兄の「どうせ俺なんか……」がお気に入り。ドンドコドーン!

コメント(1) 

コメント 1

咲-Saki- 画像

もう見ました、面白いですね
by 咲-Saki- 画像 (2010-12-08 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-11-182010-12-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。