SSブログ

2010-11-18

色々と手が回らない感じです。まだ冬コミ原稿に入れてません。いっぱいいっぱい。


s-nagato1.jpg
ねんどろいど消失長門をGET。
うん、可愛い可愛い。

しかし、まさかねんどろ長門と互換性がまったく無いとは思ってなかったです。そんなん考慮しとらんよ~。

消失版の首から下を挿げ替えて、通常長門と並べてパイプ椅子に座らせておこうという企みが脆くも崩れ去りました。
s-nagato2.jpg
並べてみると大きさからして全然違ってましたですよ(--;



ミスタードーナツのポン・デ・しょうゆを食べました。
磯辺餅とか磯辺団子とか、そんな味。これはデザートではなく主食ですね。
この味とこの食感が一緒になった食べ物は初めて食べました。うむぅ、美味しい。

これなら甘いもの苦手な人が居るところにもドーナツを差し入れする事が出来ますw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-11-052010-11-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。