SSブログ

2010-11-05

ヤンガン咲-Saki-ネタバレ感想


咲-Saki-はセンターカラーヽ(´ー`)ノ
各キャラの配色が分かったのは良いですね。

そして柱のあらすじに小蒔さんに関するえらいこと書かれてた。

「その能力は”眠っている時に発動する”らしく、今回は不発に終わったようだ―…」

え、マジ!?不発!?Σ(=□=;
いくらなんでもそれは・・・それは・・・姫様!おやつ抜きになっちゃうよ!(笑

このまま本当に不発だったら斜め上にもほどがあるわけですが、まあ、それは無い・・・と思う。思いたいw
本気出すと言った時の気の流れみたいなのはなんだったんだろう・・・。あれか、姫様が気を放ったんじゃなくて、それまであった気が姫様から抜けていったのかな(笑

前回は優希の親番が流されたところまで。
その次の局である今回は四風連打で流局・・・となる所を、優希が4枚目の西をあえて止めて、対戦続行。
手を張り替えてリーチ。良い感じ。

でも結局調子が上がってきた宮守女子の小瀬川白望が上がり。
チームメイトに「シロらしい」「2回戦もなんとかなりそう」と言われてるところを見ると、本領発揮はこれからなのかも。

ただ姫松高校の上重漫も「まだまだ想定内」らしく、今回の引きコマが漫で「ぶちかましてや 漫ちゃん!!」だった事を考えても、次回以降に見せ場がありそうです。


まだ2回戦なのに各高校、キャラが立ちまくってきました。
この調子だと2回戦だけで1年くらいかかるんじゃないだろうか(苦笑

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

咲-Saki- 画像

もう見ました、面白いですね
by 咲-Saki- 画像 (2010-12-08 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-11-032010-11-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。