SSブログ

2010-10-22

25日発売のマジキュー4コマFate/EXTRA(1)にマンガ描かせてもらってます。
赤セイバー中心です。良かったら読んでやってくださいm(__)m


555jan.jpg

555届いたー。

mixiのメッセージで密林555受付復活のタレコミ貰って1分後には注文完了でした。
他にもタレコミくださった皆様、ありがとうございました!
そしてカッコイイですっ!じゃすてぃふぁーいず!ヽ(´ー`)ノ



咲-Saki-麻雀牌ver3.0届いたー。

雀牌には細かいネタが大量にちりばめられているので、見てるだけで楽しいです。
カップリングでまとめてストラップにしますよー。

毎度のことですが雀牌ケースの臭さが半端無いです。梱包から出して部屋の中に置いておくと、本気で気分が悪くなってきます。
値段が値段なんだから、もう少し良い素材を使って欲しいです。

とりあえず前回同様、洗濯ばさみで外に吊るして4~5日干します。それである程度匂いが抜けるので。



MHP3体験版をプレイしました。楽しい~。
12/1が楽しみで仕方ありませんね!
ゆっくり狩りが出来るように、原稿を前倒しで進めなければ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-202010-10-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。