SSブログ

2010-07-16

ヤンガン咲-Saki-ネタバレ




広島、南大阪、岐阜、石川の4府県中堅戦から開始。

この試合の飛ばし具合。咲-Saki-だなぁ(笑

愛宕洋榎(南大阪主将)の清老頭が佐々野いちご(広島)を直撃。
いちごさん涙目。チャンタと思ってての清老頭だからなぁ。

愛宕洋榎は「あたご ひろえ」と読むですよ。初見で洋榎は読めん(笑
南大阪は逆転したとは言え、他のメンバーが結構余裕で構えてる。副将大将が強いということだろか。

おかえりおねーちゃんって言ってる子がなんとなくやっさんに見えた。見るからに突っ込みキャラw

額に「卯」の文字を書いてる子はいったい・・・罰ゲーム?(;´Д`)
もう一人は頭に芋虫(違)付いてるネ。


先生!永水女子に一人、明らかに一に並ぶ露出狂が居ます!!!
巫女服で露出を考えるのに無理がある(笑

あれ?よく見たら全員巫女服になってる。狩宿さんは一人だけ制服で行くのかと思ってたけど。

滝見さんは腹ペコキャラかな。


清澄がこれから当たる強豪がピックアップされたところでの最終ページ。

部長が中堅戦で相手を飛ばして終了。連荘六本場でハネ直。清澄強い!3人で決めよった!
おさげを翻す部長カコイイ!でもちょっと表情固いかな?

部長の緊張は前回のビデオで消えたってことかなぁ?でもまだキャプテンに励まされる展開を諦めきれないワタシ。

ていうか今回の長野勢、部長しか出てない(笑
まだ暫くは部長が主役かも?(´ー`)


ああ、そして次回8/6号は休載きたー。
しかし7/30の増刊に外伝が!今回は誰の話だろう。楽しみ~~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

2010-07-152010-07-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。