SSブログ

2010-07-08

魔法少女達の母。

http://mantan-web.jp/2010/07/07/20100707dog00m200039000c/1.html

今更ですがこの特典は欲しかったなー。
うちのイメージもこんな感じなので。
ていうか、こういうシチュを描けなくなってもた。ボツ。公式が侵食してくるよ~この辺は二次創作に残しておいて貰えませんかね?(爆
描かれる前に描け?



これは楽しい。デジタルマンガはこうだと言われた気がするー。
http://www.sirius.kodansha.co.jp/webc2/tkn20.html



ハルヒのBD-BOXが出ますなぁ。
角川にしてはぼったくってないような気がする値段。どーしたもんかなー。
てか、それより消失を出して欲しいかも。

劇場版なのははまだかなぁ。本出せないよ。



クロコダイルやらスモーカーやらたしぎやらGET。
one-p1.jpg
とにかくクロコダイルがカコイイ。
ルフィより結構大きいです。存在感抜群。

大きさは ルフィ=たしぎ<スモーカー<クロコダイル ですね。
one-p2.jpg
スモーカーとたしぎは何年か前に発売されたもので、今回は再販。
予約開始時には右側の商品写真が使われていて、クオリティは何年も前のものだしこの際仕方ないと、覚悟しての注文でした。
one-p3.jpg
が、しっかり今のクオリティにあわせて改修されていたようで、見ての通り、実物(左)とパッケージ写真(右)で結構な差があります。
嬉しい誤算だったので、勢いでたしぎもGET。
こちらもちゃんと改修されてました(^^

クロコダイル含めて今後、3キャラとも確実に活躍しそうなので楽しみ。


資料でソフビのWを購入。
去年の今頃も同じ事言ってディケイドのソフビを買ってた気がするw


あ、そうだ。忘れないうちに桃しぼりを注文しないと~。
コメント(2) 

コメント 2

にせろ

はじめまして。秋桜本のころからファンです。
きょうは7月8日で「なのはの日」だそうですね。
じゃあ28日は「なのフェの日」ですか!?(かなり苦しい)

ママ3人の特典画像見たときには、即「こりゃ、すめらぎさんの世界じゃー!」と叫びましたよ(家の中だったので)。
ようやく公式が追い付いてきた感じですね(え

劇場版BD、早く出して欲しいですね。
これから上映始まる地域もあるので、それが終わってからなんでしょうけど、
ふと見たくなったときに、とんでもない場所に行ってしまいそうな自分がいるので。
なにより資料がないと、すめらぎさんがマンガ描いてくれないですし(^^;

そして、こちらは書いてくれてありがとうございます。
おかげさまで今年はしっかり桃しぼり注文できました。
100%ももかじゅー!ももかじゅ・・・ももかじゅ・・・
by にせろ (2010-07-08 18:50) 

sumeragi

いらっしゃいませ。
秋桜とはまた古い頃からありがとうございます。

特典は今更見つけてしまったので、手に入れれないのが残念でなりません(TT

桃しぼり、堪能してください(^^
by sumeragi (2010-07-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-022010-07-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。