SSブログ

2010-06-28

サンクリ終了~。
参加された皆様、お疲れ様でした。来てくださった皆様、ありがとうございました。

新刊はいかがでしたでしょうか?

スペース数が減っている事で、スペース内は広めに取られていて結構快適だったです。

新刊は予定数、コピー本は全て配布できました(^^
コピー本の内容は夏のPV28に収録されます。

やっぱりラミネートカード選択は無くて正解だったですね。列はけも早かったので、あまり迷惑かけずに済んだかも。

その分、夏コミではがっつり選択していだたきますのでっ!


会場ではラブプラスのすれ違い通信をしている人がもの凄く多かったとか。相当な人数がすれ違ったらしいです。
発売直後の同人イベントなだけの事はありますねw
ちらっと見せてもらいましたが、アイヌの民族衣装っぽいSDキャラが可愛いかったです。


帰りはサンシャインシティやデパ地下でいろいろ美味しそうなものを購入。
チラシ寿司美味しい。焼き立てパン美味しい。弁当美味しい。ブラボーヽ(´ー`)ノ


さてと、今月も終わりですが、まだ仕上げないといけないことが多々あります。
どんどん描いて、夏には3冊・・・って、いつも言っててダメですよね(苦笑

無理しない程度に生きていきますですよ(=w=
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-06-212010-06-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。